Remodeling

green in a winter morning/冬の朝の青菜I mistakenly created another “PaoPaoKnit” on the another web service. I can delete it, because it isn’t needed for now. Somehow I am sorry it. The reason may be that the new PaoPaoKnit has new appearance, in white and simple. So I remodeled this current PaoPaoKnit. I like the new theme “Clean Home”. My next task is to sort out these chaotic categories.

なんだかちょっと誤解していて、よその Web サービスにもうひとつの “PaoPaoKnit” を作ってしまいました。誤解がとけたので、新しい方の PaoPaoKnit は削除してもいいんだけれど、なんとなく惜しい。なんでだろうと思ったら、新しいほうは、白くてシンプルな感じがして、その外見が捨てがたいのです。そこできらーんと思いつきました。ここでも模様替えをすればいいじゃないかと。新しいテーマ(デザインの名前)は『クリーン ホーム』というそうです(なんだろう、やり残した大掃除をやれと何かが言っているのだろうか。。。)。次は、ぐちゃぐちゃになってしまっているカテゴリーの整理をしたいな。

2件のコメント on “Remodeling”

  1. のらねこ より:

    おはようございます。
    「あれっ?」と思ったら、やっぱり変わったのね(鈍いからなかなか気付かない、笑)

  2. paopao1017 より:

    こんばんわ。お返事遅くなりました。
    こちらは「スターを付ける」機能がないのがちょっとさみしいけど、
    新しい「白いお部屋」で気分もあらたに続けてみますね!


コメントを残す

