Bear Certification

niece and bear/姪っ子とクマさんThe bear safely arrived at my niece’s town. My little niece could not wait for Christmas and open the package. She really likes the bear, my sister e-mailed. The bear is certified as a bear. I am relieved.

クマさんは無事に姪っ子の住む町に着いたようです。そして姪っ子はクリスマスを待ち切れずにプレゼントを開けてしまい、そしてそして、とても気に入ってくれたそうです。どうやら、あのクマさんはクマさんとして認識されたらしい。よかったよかった。(それにしても、クリスマスプレゼントなのにクリスマス前に開けちゃっていいの?!おばちゃんはサンタさんじゃないからいいの?!?!)

広告

2件のコメント on “Bear Certification”

  1. のらねこ より:

    姪っ子ちゃん、嬉しそう!ぎゅっ♪
    かなり大きいな、と思ってたけどやっぱり大きい!

    • paopao1017 より:

      あんまりぎゅっとすると中身がでちゃう~!
      手作りの恐ろしいところですネ。

      大人がだっこするとちょうどいい大きさかも。トリだった頃は、たぶん皇帝ペンギンのヒナ等身大ぐらいだったんじゃないかしら。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中