Symfonie Wood

I found it! KnitPro, Symfonie Wood Interchangeable Needle Deluxe Set. I do want one. I know needles don’t need to be colorful. I need. I’ve never been particular about tools nor checked them out. There are various beautiful tools in this world.

ニットプロ シンフォニー・ウッド付け替え式 輪針 デラックスセット(8サイズ 布製ポーチ)ルビー
ニットプロ シンフォニー・ウッド付け替え式 輪針 デラックスセット(8サイズ 布製ポーチ)ルビー

posted with amazlet at 11.10.03
ニットプロ
売り上げランキング: 111606

 

 

 

見つけちゃいました。ニットプロ シンフォニーウッド付け替え式輪針デラックスセット。これ、欲しい。編み針なんて、カラフルである必要は全然ないのですが、私には必要です、この色使い。いままでお道具にはこだわりがなくて、google先生に尋ねたこともなかったのですが、世の中には素敵なお道具がいろいろあることを知りました。(そして、いろいろな方が買ったり使ったりしていらっしゃる。いまごろ「シンフォニーウッド素敵~」とか言ってるなんて、ちょっとはずかしいかも??)

2件のコメント on “Symfonie Wood”

  1. のらねこ より:

    おはようございます〜。
    ご存知の通り私はヘタレで電車に乗るのが大変なんですが
    ニットプロが初上陸した年のホビーショーに決死の覚悟で臨みました(笑)
    欲は全てに勝つ…

    • paopao1017 より:

      のらねこさん、おはようございます。
      おおお、ホビーショー。(いちど行ったことあるのですが人ごみにやられて何も覚えていない)
      と、いうことは、のらねこさんニットプロ持ってらっしゃるの?私も続きまーす。


コメントを残す

