A Cow

Hooot/暑い~Unknown material/謎の物体Today is another hot and heated day. No clouds. No shades.

今日も暑い一日でしたね。サエギルモノモナシ。

These two or three days, I saw an unknown material in our living room. Cleaning up such a little thing can not solve our living-room-chaos, and I neglected it. Last night my husband said “you may like it”. I off course thought “No”. But I like it, immediately after he turned it upside down. The unknown material is a cow. Once recognized it is an animal, I can not clean it up. So, our living room is still chaotic today.

A cow/うしここ2、3日、リビングに謎の物体が落ちていました。小さいものだったので、そんなものを片づけたところで、リビングがごちゃごちゃしていることには変わりないわと思って放置していました。そしたら、昨夜、オットが「こういうの好きでしょ?」とかいい出すんです。「いやそんな謎の物体、全然好きじゃないです。」と思ったのですが、上下を返して置いたとたん、いや好きですね、と。なんと、牛さんだったんです。いったん動物だと思っちゃったら、捨てられません。ああ、こうして我が家のリビングは今日もまたそのごちゃごちゃ度を増してゆくのでした。

広告

2件のコメント on “A Cow”

  1. のらねこ より:

    こんばんは、のらねこです。
    ウチはごちゃごちゃってか、ブッ散らかし。
    ほ〜ら今日だって「掃除機かけると余計暑くなるし」…
    独りで良かった(笑)
    このウシさんは皮でできてる?
    ↓ ワンピース、行って下さい!ぜひっ!

    • paopao1017 より:

      のらねこさん、こんにちは。
      今年は節電しなきゃだし、掃除機は、ね。
      そうです。たぶんウシの皮をちょっとヒモで結んであるだけの「ウシ」さんです。
      どこぞの靴屋さんでもらったものらしい。
      あのワンピース、最初はボディラインがアレだから、と敬遠したのですが、重ね着したら大丈夫なような気がしてきています(妄想炸裂中)。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中