Where is my hook?

almost done but../ほとんどできているのに。。I am now working two projects; one is a knitting project for a man’s cardigan, another is a crochetting project for a girl’s borelo. I worked the crochetting project last night. I continued the work until I was almost asleep, and then put the hook on my sofa. Yes, I certainly put it on my sofa. But the hook had gone. I have been searching it since this morning. I beg the hook to come back to me.

今、2 つのものを同時に編んでいます。1 つはオットの棒針カーディガン、もう 1 つは女の子用かぎ針ボレロ。 昨夜はかぎ針のほうを編みました。ほとんど寝そうになるぐらいまで続けて、ソファの上にかぎ針を置いてやめました。ええ、確かにソファの上にかぎ針を置きました。でも、そのかぎ針が見つかりません。朝から捜しているのに見つかりません。かぎ針さん、お願いだから出てきてくださーい。

2件のコメント on “Where is my hook?”

  1. のぶりん より:

    初めて拝見させてもらいました。英語と日本語のバイリンガルブログとは感心します。私も今更ながら、ちょっと英語の勉強をしようかな思ってます。また、遊びにきます。

    • paopao1017 より:

      のぶりんさん、こんばんは。英語で書けることしか書かないので、イチジルシク内容が制限されています。英語の後で日本語書くから、日本語もおかしいし(^^;
      フェイスブックは、、、raverlyやってなかったらはじめるかもしれないんですけどねぇ。
      ときどき遊びにきてくだいね。


コメントを残す

